えび太郎のブログ

友達に話す感じでかいてるブログ

自分の人生を作っていくぞ、という気概

久しぶりになってしまったえび太郎です。

 

MOSスペシャリストのWordとExcelに合格しました、やった〜。

というわけでご褒美として夏服と、香水をゲッツ。

薔薇の香りがする女になるぞ。はっは〜ん。

 

最近、思ったんだけど私はもっと

「自分の人生は自分でつくるんだ」という気持ちを強く持っていいと思うの。

というは持たないとダメだと思ったの。

 

そういう気合いというか、気概がないと、

何もできないし、周りに振り回されていつまでもしんどいよね。

ということに気が付きました。

 

口で言うのは簡単なんよ!笑

 

実生活の中じゃ忙しくて忘れちゃうよね。

SNS時代だしね、、、でもこの気概を胸に強く生きていこうと思うよ。

 

えび太郎はがんばるよ。

 

 

つづく