えび太郎のブログ

友達に話す感じでかいてるブログ

急に3連休になって逆に病むやつ

えび太郎です。

 

急に仕事が3連休になって、ハッピーなはずなのに病んでます。

家が散らかってるからなんやけどね、理由わかってるねんけど、片付けが本当に嫌いです、泣

 

3連休中2日はずっとどうぶつの森で島クリエイトしてました。

明日最後の1日なんだけど何しよっかな〜〜〜。

 

朝からPC教室に行くので、その後からが自由な時間なんだけど、なにしよう。

友達が貸してくれた本でも読むか。

 

お部屋はどうやったら片付くんだろう、誰か教えて欲しい。笑

 

 

昔こんまりさんの本を一回読んで、ものは勝手に増えていくので捨てましょうってことを学んだんだけど、マジで物ってどんどん増えていく。

でも不要なものってあんまりない!笑

 

捨てられない!!!笑

 

それこそ今かよってるPC教室の教科書とか

でかくてかさばるし困っている、泣

 

あと証券会社から届くお知らせの手紙も、中身開けずにほったらかしで

変なところに積み上げられてる、、、積んだ、、、いや詰んだwww

 

 

一旦みえないところにしまってみた、よしよし。

ちなみに私はIT chapter2をみてからBill Haderのファンなんだけど、

U-next でBarryがみれるらしくて契約しようか迷いつつも、サブスク登録しすぎて

破産しかけているのでまだしていない。

 

クルエラの映画たのしみだな〜〜♪

 

 

ばいび〜