えび太郎のブログ

友達に話す感じでかいてるブログ

前髪をつくった

ブログ久々のえび太郎。

 

前髪をつくった。

理由はストレスが頂点に達したから。

他人は自分とは脳味噌の構造が違うってことをなかなか学ばないえび。

今回も上司が話をまったく理解していないことにイラだちすぎて

ブチギレてしまった(反省)。

 

みんな脳味噌の思考回路が違うんだから思うように伝わらないのは当たり前。

 

そろそろ転職しないとな〜とは思ってるんだけど、なかなか怖気付いている。

難しく考えずにちょっと挑戦してみよう〜くらいの気持ちで

のんびり転職活動しちゃおっと。

 

前髪、重めのぱっつんにしたら奇抜かな、、転職活動終わるまで流しておこうかな、

と思ってたんだけど結局切っちゃった。

こっちのほうが自分らしいのでいいのよ。思いのままよ。笑

 

ヘアセット上手にできるように研究するぞ〜

いざ、突き進め!パッツン道!!

 

 

じゃあねん〜〜