えび太郎のブログ

友達に話す感じでかいてるブログ

毎日眠い

毎日眠いえび太郎です。

 

いつも仕事から帰ってきたら、ご飯食べて寝ることしかできないんですが、

みんなそんなもん??

 

新入社員が「休みの日は寝るしかできん、、」って言ってたらしいんですけど、

それで5年きてるぜこのヤロウ☆★

 

 

今、夜勤前の数少ない覚醒時間(?)で、ブログを書いています。

ブログを始めてから、ちょっと精神が安定してきた気がする。

 

今までの人生約四半世紀なんの趣味もないメンヘラとして生きてきたんですけど、

趣味が一つあるだけで、こんなにもメンタルが安定するものなのか!と感心してます。

 

自分が思っていることや感じていることを正しく認知できなくなると

絶対に人生がしんどくなるんだろうなっていう感覚があるんですよね。

 

ブログというツールがある時代に生まれてよかった〜〜!

現代社会〜ありがとう〜〜〜!!!

 

 

おわり