えび太郎のブログ

友達に話す感じでかいてるブログ

海外旅行

やっほ〜〜〜〜

 

今日は早番だったので眠いえび太郎です。

でもブログ書くよ、ルーティン大事。

 

さっきyoutubeでパリ旅行の動画をみたんだ。

私は大学を卒業した春にツアーでフランスにいったんだけれど、

学生旅行で泊まるような何てことないビジネスホテルの朝食のフランスパンが美味しすぎて、

5本は食えるな、と思った記憶があります(食いしん坊★)

 

ところでだけど20代を後半に差し掛かった今日この頃、私はようやくおしゃれに目覚めた。

それまでは母のお下がりを着たり、貧乏性でよくわからん服を着続けたりしていたけれど、最近ようやく「おしゃれな人の真似をする」っていう技を覚えました。

 

しかも最近はパーソナル診断なるものが流行っているおかげで、センスのない私でも、自分に似合う服を勉強したり、お金を出して人から学べるという、なんとも便利な時代になったもんだ。笑

 

学生のころは原宿に憧れる女の子で、派手でも変でもなんでも自分がいいと思った服を身につければいい!それが最強!って感じで、

今でもその気持ちはあるけど大人になるとTPOってものがどうしもついて回るので、そういった時にコンサバなオシャレがわからないと社会人としてマジ詰むときがあんだよね(笑)

 

しかし緊急時代宣言で服を買いに行くどころじゃないので、おしゃれさんへの道はなかなか険しそうです;;

 

がんばれえび太郎、それゆけえび太郎!!

 

 

 

ねみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜