えび太郎のブログ

友達に話す感じでかいてるブログ

今日も今日とてブログを書いてみる/大豆田とわ子おもしろいな

第2回目の投稿。おめでとう〜〜〜!

 

今週のしいたけ占いで、ルーティンを作るようにってことだったので

このブログをルーティンにすることにしました。いぇ〜い!!

 

最近ストレスでコンビニお菓子爆食い生活を送っていたせいで、少し太ってしまったえび太郎です。

 

コロナで友人に会えない生活も1年がすぎ、最初の方はYoutubeで年の近い人たちのおしゃべり動画を見て友達と遊んだ気分を味わっていたけど(おこがましい)

それももう1年もたてばマンネリ化してくるわけで、最近ほんとだめだな、、、、

 

ってときに始まったドラマが『大豆田とわ子と三人の元夫』!!

もうね、大豆田とわ子が網戸が外れたり、工事の穴にはまったり、冴えないことが起こりながらも、三人の元夫たちとのやりとりがクスリと笑えたりして、

そうだよな、日常って映え映え〜ハピハピ〜〜みたいな楽しいことばっかりじゃないけど、

美味しいケーキを食べれたり、小さいことにときめいたり、

3歩進んで、2歩下がる的な、こういうのでいいんだよな〜。

 

って自分のしょうもない人生もちょっとだけ肯定できるような、そんな素敵なドラマでありつつ、人間模様が結構複雑で、え!!次回!!!はやくみたい!!!!って

なるようなハラハラドキドキドラマです!!!

 

このブログの読者さんはまだいないけれど、

もし何かのきっかけでこの記事と出会った人は「大豆田とわ子と三人の元夫」是非みてみてください。

 

 

おわり:)